役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月8日火曜日

【桜花賞】的中前祝い!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールが届いた皆様は一獲千金大抽選会で【特等】に当選しています。
  あの【GO!GO!ヘブン】が、なんと20000円でご取得可能!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ★第1弾⇒84万8080円獲得 第2弾⇒181万4940円獲得★
      G1週完全的中大作戦【第3弾】GO!GO!ヘブン
 平場馬単3点情報+10万馬券獲得情報+完全1点一騎打ち情報⇒桜花賞
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562

    チューリップ賞は◎エアパスカルから9500円プレミア的中
   本番も2歳女王は押さえ。あの馬を桜で買わなきゃどこで買う!
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前哨戦が全て終わった時点で、情報馬陣営は『もらった』と口を揃えて豪語。
腕利きの担当は『こういう年はトライアルで目一杯の競馬をした馬は厳しいだ
ろうね。その点、ウチのは無理をしてないし、前走も見た目の結果以上に収穫
があった。まあ、それに気付いたヤツは少ないだろうけど』とニヤリ。さらに
強気なのはテキで『ハッキリ言って負ける気がしない。能力は一線級の牡馬相
手でも世代トップクラス。それを証明したい』と異例の口ぶりで語る。世間的
な評価は、かろうじて印が回る程度のものでしかないが、それも桜花賞まで。
陣営が異例のトーンで送り出す秘蔵っ子が、いよいよ真価を発揮する。
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=fbebc6485893aa96a6e74c9940488562

  先週はメイショウサムソン!桜花賞も某人気馬に危ない話がある…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ