役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月27日日曜日

飯塚好次監修次週注目馬

■システムメンテナンスのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

当WEBサイトでは今晩11時よりシステムメンテナンスに伴い、一時的にサービスを停止させていただきます。

■メンテナンス時間
4月27日(日)夜11時〜
4月28日(月)朝7時迄

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━
飯塚好次監修次週注目馬
━━━━━━━━━━━
★ヒカルダイヤモンド
【栗田 厩舎】
(注目ランクC)
今週除外で1週スライド。前回は馬場を気にしていたようで終い弾けなかったが、その後は十分に間隔を開けて再調整。「疲れも取れて元気が戻ってきました。この前より具合はいいですし、ココは仕切り直し
の一戦です」と、陣営は巻き返し態勢。(土曜東京・金峰山特別に出走予定)

★タガノエルシコ
【宮 厩舎】
(注目ランクC)
デビュー戦が経験馬相手の7着だが、最内で一旦行き場を失った道中。番手を下げながら最後は盛り返してきたあたり「なかなか根性があります。これなら次が楽しみ」と鞍上。恐らくまだ人気にはならないが、今回はかなり色気を持っているとの事。(3歳未勝利戦に出走予定)

■今週・予告の倍額勝負情報ズバリ!
東京競馬・新緑賞では◎ピサノエミネーツから倍額勝負情報にて馬連540円一点目・3連単4620円のズバリ的中他、福島牝馬Sは◎ハロースピードからの馬連3330円大本線、及び3連複4240円ズバリ!更には◎アイアムレギュラーからの馬連7400円、◎ヒカルカザブエからの馬連2780円・3連複5560円など、開催替わりの勝負話をお伝えしましたが、次週からいよいよ6週連続のG�開催。

そのG�週はご存知、特別な情報が揃いますが、その次週はすでに聞いているだけでも『ワケあり』の多いレースが集中!詳細は明日の発表となりますが、楽しみにお待ち頂きたいと思います。

※尚、次週・天皇賞週の特別なお知らせが・・・!明日のお知らせを楽しみにお待ち下さい。

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ