役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2008年4月25日金曜日

ポイントプレゼント情報!

━━━━━━━━━━
本日は東京競馬です!
━━━━━━━━━━
【土曜】東京9R
●新緑賞
今週一番自信があって勝って欲しいのがこの馬。○○○○○になるが○○から乗り込んで上々の仕上がりを見せている。「スタミナには自信があるので距離延長も大丈夫ですし、速い時計の決着にも対応できます。戦ってきたメンバーを考えると500万では上位なので何とかして欲しいですね」と陣営。ここを勝って中一週でプリンシパルSを予定している。

※前記"情報馬"他、レース情報を
http://www.wkeibaw.net/type.php?id=370&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=401

の東京競馬前日情報で無料公開中!!今なら無料で閲覧できて、しかも!閲覧するだけでポイントがその場で貰えます!

※以下、京都・福島競馬の前日獲りドコ極秘情報も同時公開中!

【土曜】京都5R
●3歳未勝利
余裕を残して仕上げられていたデビュー戦。3角からモタつきながらの○○に改めて能力の高さを示した一戦となった。「追い出してから沈みこむようなフットワークなので、広い京都コースはこの馬にピッタリ。使った上積みはかなり見込めるし、今度は大丈夫でしょう」と、厩舎側はココで決める構え。メンバー的に人気も割れそうなだけ、話的にも、馬券的にも今回が狙い目となる。

【土曜】福島10R
●滝桜賞
距離延長で適性の高さを示した前走。「あれがこの馬本来の姿。抜け出してからもまだ余裕があったし、これは上に行っても即通用します」と、今回は狙い済ました1700m戦。鞍上を含めて印は割れているが、厩舎的にもこれは星勘定。まだ人気の無い今回、一部では馬券話で盛り上がっているそうだ。

★前記"情報馬"は!?
http://www.wkeibaw.net/type.php?id=370&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=401
へ今すぐGO!!

【お問い合わせ】
■TEL
03-3366-1333
■Eメール
world@wkeibaw.net

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ