役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月5日金曜日

土曜注目馬

【明日の勝ち馬情報】
───────────────────────────────────
京都7R �ナリタジューン 安藤勝己騎手 宮本博厩舎
───────────────────────────────────
リフレッシュ放牧帰りだが、中間は坂路で入念に乗り込まれ、ひと追い毎に反
応が良化。陣営は「太め感もなく、動きも悪くないね。京都コースは実績ある
し、ここならスピードが違う」と。まだ完調とはいえないが、そもそもこのク
ラスで走っている事自体が反則のようなもの。牡馬相手でも何ら問題ない。

───────────────────────────────────
東京8R �アサヒバロン 小野次郎騎手・菅原泰夫厩舎
───────────────────────────────────
「ココは絶対に勝たなくちゃならない。じゃないと次は降ろされるからね」と
小野騎手が並々ならぬ気合いで臨んでいる。今回は取りこぼす事が無い様に、
相手関係をしっかり把握した上で、陣営もこの番組を選択してきている。「こ
の馬はこんなところで足踏みするような器じゃない。俺が下手乗りしなければ
勝てる」と小野騎手。

───────────────────────────────────
東京12R �ヴァケイション 田中勝春騎手・手塚貴久厩舎
───────────────────────────────────
約2年振りだった前走は、見せ場十分の4着。「最後に甘くなってしまったの
は、久々だった分が響いたんだろう。ただ、次へ向けての手応えは掴めた」と
陣営は納得の表情だった。イキナリの好走による反動が心配されたが、「1度
使った上積みはあるけど、反動を心配する必要は全くない。デキは相変わらず
良いよ」と手塚師。


先週(SSS)はスプリンターズS【3800円】的中を筆頭に、
9820円(日阪12R)、2170円(道新S賞)、2120円(札幌2歳S)と、
予告通り、情報通りの的中ラッシュ!
【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ