役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月27日土曜日

安藤勝己の明日一番!

土曜日もマイペースで2勝を挙げたアンカツ。ジワジワとですが、リーディング上位2人を追い上げて来ています。日曜日は大挙関西勢が東京に遠征して来るのは天皇賞(秋)が行われるためですが、それ以外の騎乗馬で勝ち星勘定できる騎手も見受けられます。当然、アンカツも例外ではありません!果たして、日曜日はメインレースを迎えるまで何勝しているでしょうか?
(10/21付・西3位・110勝・連対率.404・複勝率.506)

《★明日一番の期待★》
東京11R 天皇賞(秋) 【B】期待度65%
ダイワメジャー
上原 厩舎
(連対率.500)
(※カッコ内は過去3年の騎手・厩舎コンビ連対率)
GI4勝と実績面ではメンバー中、上位!昨年と同じ枠を引き当てたこと自体、強運を感じます。他の有力馬に比べ、本番前にひと叩きできたことは明らかに有利。当然、叩いた上積みも大きく、昨年同様2番手で流れる展開が予想されるだけに秋の天皇賞連覇の可能性も十分にあります。「できれば外枠を望んでいたけど、また14番ですね(笑)。皐月賞、昨年の天皇賞と同じ2度のGIを勝っているゲンのイイ番号です。ライバルがぶっつけなので一度レースを使えた事は大きいですね。当日は、道悪競馬になりそうですが、むしろ歓迎の口。あとはこの馬のリズムで競馬をするだけです」と陣営。

《★騎乗馬のジャッジ》
東京2R 【B】55%
モエレタキオン
(連対率1.000)

東京5R 【B】65%
ダイワウイザード
(連対率.643)

東京8R 【B】60%
ダイワアンリ
(連対率.500)

東京9R 【B】55%
レゴラス
(連対率.317)

※その他、岩田・ペリエ・田中勝・後藤騎手、及び【穴厩舎密着情報】を只今無料公開中!

【ホームページ】
http://www.wkeibaw.net

【ID・PASS】
■ID 3348777
■パスワード 3639
でログインして下さい。

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ