役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月7日日曜日

【穴の注目情報】

───────────────────────────────────
東京3R �トーセンプルミエ 武士沢友治騎手 中島敏文厩舎
───────────────────────────────────
目立った時計を出しているわけではないが、雰囲気、馬体ともに追う毎に良く
なってきている。「勿論、デビュー戦から勝つつもり。後先どうこうは考えて
いないけど、ココは何とかしておきたいんだ」と陣営。

───────────────────────────────────
京都8R �ツルマルオジョウ 小牧太騎手 橋口弘次郎厩舎
───────────────────────────────────
橋口師が土曜日2着だったオディール同様に自信を持っているの。今週の稽古
では寮馬のビンチェロを突き放す素晴らしい動き。元々、思い入れのある血統
でもあり厩舎の期待は相当高い。休み明けの前走は、馬主の関係で小倉を使っ
たが、本来は広い馬場でこその馬。小倉であれだけ走れば上々である。

───────────────────────────────────
東京9R �ポライトストーン 吉田豊騎手 大久保洋吉厩舎
───────────────────────────────────
鞍上の吉田豊騎手が「勝てる!」と、とにかく強気。休み明けの前走は完全な
る叩き台。稽古代わりのレースだったので、8着も当然と言えば当然。元々、準オープンでも好走していた実力馬が本来の動きに戻ったのであれば、狙わない手はない。

明日は、単複コロガシも面白い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週(SSS)はスプリンターズS【3800円】をはじめ、
9820円(日阪12R)2170円(道新S賞)2120円(札幌2歳S)的中ラッシュ!

そして、最も情報通りに決まるドル箱開催が昨日からいよいよ開幕し、
初日は東京12R7040円、京都11R2910円ズバリ的中!
新規情報ルートの仕込み馬券も馬単2120円(東10R)ズバリ!

本日は唯一の会員情報提供レース(東京12R)にて1万3140円的中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新聞等には載らない、『その先の話』が必然の的中に直結する!
【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ