役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月6日土曜日

安藤勝己の明日一番!

土曜日も3勝挙げて順調に勝ち星を重ねたアンカツ。日曜日はダイワメジャーの騎乗含め有力馬が目白押しのため、楽しみな東京遠征になりそう。上手く流れを掴めば、6勝しても不思議は無いラインナップだけに朝から最終レースまで目が離せない存在です!!まずは朝一番、新馬戦の手綱捌きには注目です。
(9/30付・西3位・100勝・連対率.395・複勝率.501)

《★明日一番の期待★》
東京7R 【B】期待度65%
ファストロック
藤沢和 厩舎
(該当なし)
(※カッコ内は過去3年の騎手・厩舎コンビ連対率)
札幌で藤田騎手を背に未勝利勝ちを収め、続く昇級戦は岩田騎手で2着と、このクラスでは完全にメドが立った内容でした。開幕週の馬場だけに、時計勝負がカギになりそうですが「ココは勝って下さい!」と依頼を受けた馬だけに心しての騎乗になりそうです。「前走は昇級戦に加えてかなり厳しい流れだったにも関わらず僅差の2着と頑張ってくれました。あれでメドも立ったし、中1週になりますが体調面に不安はありません!後はアンカツさんに頑張って貰います(笑)」と陣営も強気です。

《★騎乗馬のジャッジ》
東京4R 【B】65%
フジヤマラムセス
(連対率.322)

東京5R 【B】55%
ダイワウイザード
(連対率.615)

東京6R 【B】55%
ミルククラウン
(連対率.322)

東京7R 【B】60%
ファストロック
(該当なし)

東京8R 【B】65%
バリオン
(連対率.152)

東京9R 【B】55%
メイショウゲンスイ
(連対率.375)

東京10R 【B】60%
ダンスフォーウイン
(連対率.200)

東京11R 【B】65%
ダイワメジャー
(連対率.522)

東京12R 【B】65%
ジョウノエリザベス
(該当なし)

※その他、福永・池添・田中勝・北村宏騎手、及び【穴厩舎密着情報】を只今無料公開中!

【ホームページ】
http://www.wkeibaw.net

【ID・PASS】
■ID 3348777
■パスワード 3639
でログインして下さい。

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ