役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月27日土曜日

日曜勝ち馬情報

日曜勝ち馬情報
───────────────────────────────────
東京5R�ダイワウイザード 安藤勝己騎手 池上昌弘厩舎
───────────────────────────────────
「休み明けの昇級戦の割には良く走ってくれた。勝った馬とは位置取りの差だ
と思うし、内容としては勝ちに等しいものだった。状態は更に良くなっている
ので今度は力が入るよ」と助手。
───────────────────────────────────
東京6R�ヴァケイション 田中勝春騎手 手塚貴久厩舎
───────────────────────────────────
カツハルの日曜一番の馬。2年のブランクを経て近2走の結果からも、潜在能
力は相当。「中2週がどうかだが、脚元も大丈夫だし動きも良い。そろそろ決
めたい」と手塚師。
───────────────────────────────────
福島7R�エーシントゥルボー 吉田豊騎手 大久保洋吉厩舎
───────────────────────────────────
陣営は「切れる脚はないけど、相手なりの渋太さはある」と。それゆえに馬場
の荒れた福島に狙いを定めてきた。「直線の短い小回りはうってつけ。デキも
良いしココは決めないとね」と必勝ムード。

───────────────────────────────────
         ★先週もまたまた的中ラッシュ!★          
───────────────────────────────────
土曜
1万3880円(京10R)、1530円(福11R)的中
日曜
2万9130円(東11R)、2540円(福10R)、1420円(福6R)的中

1日1〜3鞍の厳選情報にて、またまたの的中ラッシュ!

正会員の皆様には、事前に入手した強力情報を、開催日当日に更に細かく裏付
け(輸送後の状態、馬場状態、騎手の健康状態、馬主の懐具合など)を取り、
「これなら大丈夫」という確信情報のみを1日1〜3鞍程度に絞って提供して
おります。

【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ