役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月19日金曜日

強力情報馬無料公開!

【秋の特大抽選会】で今回1番の賞【1等】ご当選の方へ
■今年の秋も即完売の【G�パック】にタダ同然で参加できる!
■来週の【AAA】(通常1鞍10万円)を0円で聞けるチャンス大!
超お得なこの権利、見逃してしまうのはあまりにも勿体無い。
▼まだ間に合う▼
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=ef30f4e0b02f1e2e84b76a55fafb10f3

■土曜の勝ち馬情報
───────────────────────────────────
京都9R �アドマイヤカリブ 岩田康誠騎手 友道康夫厩舎
───────────────────────────────────
前走はスタートダッシュを決めてハナに立ったが、実はそんな指示は全く出て
おらず、「何でユーイチそんなに前に行くねん!」と陣営は激怒。
「あのペースじゃ最後にタレてもしょうがない」と皆が不満を漏らしていたよ
うに、前走は負けるべくして負けた一戦だった。
「調教でも前に壁を作って走らせた方がいい動きをするし、初めての58キロ
も心配ないと思います」と友道師は今回での雪辱を誓う。好位からの競馬なら
いつでもこのクラスは勝ち上がれる。

■その他注目馬
京都8R �パッションレッド
レースを使う度にカリカリしてしまうタイプの馬。それだけに「今回で決める
つもりでキッチリ仕上げた」と松田博師が自信満々。「どの位置からでも競馬
が出来るのは強み。敵は2頭だけ」と岩田騎手も力が入っている。

京都7R �ベビーフェイス
「デビュー以来最高の状態」と担当が自信満々。馬主にも認めてもらえるよう
にと、毎日調教に乗っている畑端のために厩舎サイドが再びチャンスを与えた。
その馬主(梅沢登美男氏)も、明日は競馬場入りする予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ来週は「競馬に絶対がある」を何度も証明してきたプレミア情報
【情報ランクAAA】が公開されます!AAA指定レースは↓↓コレ↓↓
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=ef30f4e0b02f1e2e84b76a55fafb10f3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ