役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月25日木曜日

勝負は妙味ある一発目!

《競馬セブン独占スクープ》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  強烈に確信度UP!天皇賞(秋)は情報馬が悪くて2馬身ぶっち切る!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 馬券の醍醐味を味わう電撃作戦!大反響『GO!GO!ヘブン』第2弾。
   [資金]4万円 [増資レース]3鞍 [勝負レース]天皇賞(秋)
  陣営の思惑どおりの最終追い切り!天皇賞(秋)の確信度が深まった!!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ef62fa94d951666afb3936c7724e4a64

  今週の平日注目馬は8日目京都12Rに出走するテイエムザエックス
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前走は休養明けの準オープンでいきなり�着。ダート戦では一切の底を見せて
おらず、平場の1000万条件に出走となれば8ヶ月ぶりでも狙い目は十分。
先週の愛宕特別を除外で1週スライドしているが、陣営は『正直ひと追い足ら
ずだったから結果として功を奏した』と、むしろホッとした表情。さらに『ま
だ良くなる余地もあるけど、状態は前走時よりも良いくらい』とキッパリ。テ
ン乗りの渡辺薫も節々で調教に跨って感触を確かめており、妙味ある一発目か
ら狙っておきたい情報馬。その他の儲け処は特設サイトにてご確認ください!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ef62fa94d951666afb3936c7724e4a64

 G1週は通常週なら並みのレベルの情報ですら独占スクープに化ける!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ