役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月23日火曜日

天皇賞週だから…!?

先週の大口投資情報:白秋S=◎サンクスアロットからの2万3130円万券的中しかり、G�週には特別な情報が揃う!とりわけ天皇賞週ともなれば、陣営の力の入れようも変わってくるというもの。お世話になっている人へ…、親しい人へ…、馬券になる馬を用意する…。表には公表されないだけで、裏では勝負馬券が入っている…。そのレースとは!?
※詳細は今すぐ!
http://www.wkeibaw.net/race.php?id=2150&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=959
にてご確認下さい!

■10月28日(日)
第136回天皇賞・秋(G�)
【事前情報ランクA】
宝塚記念では予告の本命的中。アドマイヤムーンがどうやら主役となりそうだが、その宝塚記念からのブッツケには「どうでしょう…」と疑問を抱いている者も実際にいる。春は鞍上問題…。夏は移籍問題で話題を呼んだが、この中間はとある問題で揉めているとか…。果たして今回は買えるのか!?そしてウオッカ同様、凱旋門賞を断念したメイショウサムソンもブッツケとなる今回、「それならウチので何とかなる」と、盛り上がっている厩舎の存在もあり、その話を総合すると一筋縄ではいかないようだ。衝撃の結末とは如何に!?その全貌が間もなく明らかになる!
  ・
  ・
  ・
※特別参加限定枠は300名様限り!対象者には指定レース候補10鞍の中から厳選にてペナルティ付勝負情報5鞍を【全勝宣言】指定として公開!

★今週25000円以上ポイント追加の方【先着300名様】のみ!指定レース候補10鞍の中から厳選にてペナルティ付勝負情報5鞍を【全勝宣言】指定としてセット公開!
※詳細は今すぐ!
http://www.wkeibaw.net/race.php?id=2150&id1=b707e1953feba900ce6c890a8fd5ab8f&id2=959
にてご確認下さい!

-競馬情報会社ワールド-

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ