役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月24日水曜日

完全1点一騎打ち!

『GO!GO!ヘブン』第2弾
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   10月27日(土)・28日(日) 馬券の醍醐味を味わう電撃作戦
   [資金]4万円 [増資レース]3鞍 [勝負レース]天皇賞(秋)
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ef62fa94d951666afb3936c7724e4a64
   「馬券における天国=高額払い戻し窓口」に直行して頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  凄いのは秋天だけじゃない!必然のマッチレースで資金が10倍に!!

        天国体感レース【完全1点一騎打ち情報】
…………………………………………………
趣味が共通している事もあってプライベートでも親交が深い2人の調教師。そ
の両人が今週末に『確勝級の馬がいる』と口を揃える。一方が『一時は低迷し
たが、前走で適性は掴んだ。この後はオープンまでノンストップ』と語れば、
もう一方も『担当を替えた効果で見違えて良くなった。生涯最高の状態といっ
ても過言ではない』と強気一辺倒。両人とも互いの発言を聞くと、異口同音に
『例えアイツの馬でも負けられない』と態勢に拍車を掛ける。馬券を握り締め
て過激なマッチレースを見届けるだけで、手元の資金は10倍に膨れ上がる!
 http://keiba7.net/?id=997085&parm=ef62fa94d951666afb3936c7724e4a64

  第1弾は4戦3勝で84万8千円獲得!今度は現金100万円奪取!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 shichiki no kai Inc. All Rights Reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ