役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月24日水曜日

情報馬公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ今週は「競馬に絶対が有る」を何度も証明してきた年間数鞍限定大勝負

            【情報ランクAAA】             
         12戦10勝・平均配当4218円

  【特賞】ご当選の方は、このプレミア情報をコチラで入手できます!  
       【情報ランクAAA・天皇賞】 情報入手方法       
       ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼       
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=e1faffb3e614e6c2fba74296962386b7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【情報馬公開】
水曜想定段階における厩舎の星勘定

(父)シーディドアラバイ  栗田博憲厩舎
日曜東京7R 3歳以上500万下(混)芝1600m 出走予定

「馬体を見ても分かりますが、春よりだいぶシッカリしてきましたね。古馬と
の初対戦がどうかでしたが、あの内容ならメドは十分に立ちましたよ」と担当。
プラス10キロの休み明けで馬群の中から鋭く伸びてきた前走だが、「スター
ト直後にぶつかってアブミが外れ気味になってしまった。直線では完全に外れ
ちゃって追い辛かったですね」と松岡騎手。まともなら前に届いていたかとい
う勢いもあっただけに勿体無い競馬になってしまった。叩き2戦目、未勝利を
勝ち上がった東京1600mでキッチリと決めたいところ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            さあ、いよいよ今週です            
           80%以上の高確率で万馬券           
          オッズが極端に下がる心配もなし          
         「外れたら…」の心配は限りなくゼロ         
 的中だけを考えて、安心して大勝負できる究極の情報が目の前にあります 
         ▼ ▼ ▼ 情報を見る ▼ ▼ ▼         
http://web.tkeiba.net/?id=990551&parm=e1faffb3e614e6c2fba74296962386b7

        たった1鞍で帯封を掴む!【万券AAA】        

   まさに、千載一遇の大チャンス! 掴むも、逃すも、あなた次第。  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ