役立つ競馬予想情報を掲載しています。 いいと思ったものはメールで登録すると便利です☆

2007年10月6日土曜日

明日の注目馬

【勝ち馬情報】
───────────────────────────────────
東京6R �ビコージェネラル  後藤浩輝騎手 萩原清厩舎
───────────────────────────────────
前々走は勝ち馬が強すぎただけ、前走は仕掛け遅れてもったい無い競馬。ダー
ト1400mは初めてだが、テキ曰く「短いところの方がいい」と、ここは狙
い澄ましての出走。スタートの心配もなくなり、メンバー的にも負けられない
ところ。

───────────────────────────────────
東京10R �リザーブカード  蛯名正義騎手 栗田博憲厩舎
───────────────────────────────────
「間違っても連を外すことはない。それ位にデキは良いし、そもそもこのメン
バーなら能力が違うはず」と厩舎が異常なほどの強気。ベスト条件である東京
の芝千四を目標に、ココまで入念に乗り込まれてきている。「ハッキリ言って、
前回は六分のデキだった。でも、今度は完璧。大丈夫」と、テキも相当な自信。

───────────────────────────────────
東京12R�ジョウノエリザベス  安藤勝己騎手 藤沢和雄厩舎
───────────────────────────────────
「先に抜け出した前走は、最後に気を抜いてしまった。このクラスでは能力は
抜けているはずだけど…」と陣営が漏らしているように、1000万で善戦し
ていたような馬が、このクラスで足踏みしていること自体が不自然。「距離短
縮はプラスむしろだと思っています。もう負けません」と助手もキッパリと言
い切った。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
本日も1日1〜3鞍の正会員情報にて、
東京12R7040円、京都11R2910円ズバリ的中!
新規情報ルートの仕込み馬券も馬単2120円(東10R)ズバリ!

先週(SSS)のスプリンターズS【3800円】をはじめとした
9820円(日阪12R)、2170円(道新S賞)、2120円(札幌2歳S)の
好配当的中ラッシュに続き、恒例のドル箱開幕週も、またまた大的中ラッシュ
濃厚!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【シンクタンク】

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ